雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■経理業務全般・仕訳作業・試算表作成・決算(税理士とのやり取り)・現金・預金・売掛金・買掛金管理・請求書作成・生産コスト管理・在庫管理・勤怠管理・社会保険手続き・その他一般庶務(来客応対、電話対応、アポイント業務、掃除)【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 栃木県小山市城山町2丁目5−5 当社 関東事業所 |
賃金 | 250,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・私服勤務・駐車場の利用費用は無料です。・賞与については業績によって支給いたします。ハローワークより事前連絡の上、応募書類を事業所所在地宛に送付して下さい。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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